外音が聞こえるから安全! 連続5時間再生可能な完全ワイヤレスイヤホン

外でイヤホンをしている時、外部の音が聞こえず、真横をクルマが通りすぎた…など、危ない経験をされた方も少なくないのではないでしょうか。

そこで今回は、カナル式で遮音性に優れながらも、外音取り込み機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン「C5truly wireless」をご紹介いたします。


外出先でも安全に音楽を楽しむ

カナル式は遮音性が高いので音楽のリスニングに最適ですが、その分外の音が聞こえづらくなり、大事なアナウスを聞き逃すことも。

この「C5truly wireless」は、周りの環境音を取り込む機能が搭載されているので、安全に音楽を楽しむことができます。

外出先でも安全に音楽を楽しむ


出典:pioneer

主な仕様

「C5truly wireless」の主な仕様は以下の通りです。

  • 伝送方式 : Bluetooth ver.5.0
  • 通信距離 : 約10m
  • 最大持続時間 : 最大5時間
  • 充電時間 : 訳1.5時間

最大で15時間の使用できる

「C5truly wireless」は本体の最大再生時間が5時間あります。ケースにも充電器の機能があり、それらを組み合わせることで最大15時間ケーブル充電無しで使用することが可能です。

最大で15時間の使用できる


出典:pioneer

高い防水性で悪天候でも安心

「C5truly wireless」には防水水準IPX5の生活防水機能を搭載。汗や突然降ってきた雨の中でも安心して使えます。

高い防水性で悪天候でも安心


出典:pioneer

コンパクトで持ち運びがしやすい

「C5truly wireless」の収納ケースは手のひらサイズのコンパクト設計! 鞄の中やポーチなどにもすっきりと収まり、手軽に持ち運ぶことができます。

コンパクトで持ち運びがしやすい


出典:pioneer

まとめ

移動中や電車の中など、環境音が聞こえないと困るけど、カナル式で遮音性が高い方がいい
!という欲張りさんにおすすめな「C5truly wireless」。気になった方はぜひチェックしてみてください!

C5truly wirelessの詳細はこちら→連続5時間再生可能で外音取り込み機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン“C5truly wireless”を新発売

画像はプレスリリースより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!