テレビ離れ世代のための、スマホ・PCでテレビが見られるワイヤレスチューナー

面白いテレビ番組は同じ時間に集中していることが多く、家族で1つのテレビを使っている場合は全員が自分の見たい番組を見るのは難しく、誰かがあきらめなければなりませんでした。

しかし、このXit AirBox liteがあれば家のどこでも、スマホやパソコンなどの端末でもテレビを見ることができ、全員が見たい番組をリアルタイムで楽しめます。


複雑な配線は必要なし

複雑な配線は必要なし


出典: pixela

このTVチューナーに面倒設定は必要ありません。

本体にルーター、アンテナ線、電源の3つをつないで、使いたい端末に専用アプリをダウンロードするだけで家中どこでもテレビが楽しめます。

家中どこでも楽しめる

ネットがつながるが場所なら、お風呂でも寝室でもどこでもテレビを見ることができます。子どもたちの「今テレビみてるから、あとでお風呂入る!」も封じめることができる!!

家中どこでも楽しめる


出典: o-dan

外出先でも視聴可能・録画が可能

国内はもちろん、海外でもリアルタイムで見たい番組を視聴することができる!さらに外付けハードディスク(別売)を接続すれば録画も可能です。

外出先でも視聴可能・録画が可能


出典: o-dan

様々な機器でリアルタイム・録画視聴が可能

Windows、Mac、Android、iPhone/iPad、Kindle Fireなど、様々な端末に対応しています。録画番組の再生位置は本体に記録されているため、居間のテレビで見ていた番組の続きを自室のスマホやパソコンで見ることも可能です。

様々な機器でリアルタイム・録画視聴が可能


出典: o-dan

見たい番組を我慢しない

テレビ離れと言われている昨今、YouTubeのように好きな時間に好きな番組をみられるというのが、現代のテレビに求められる姿ではないでしょうか。

YouTubeもいいけど、実はテレビも好きなんだよね、、、という方はぜひチェックしてみてください!

Xit AirBox liteの詳細はこちら →https://shop.pixela.jp/xit-air50.html

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!