【日本製】ジョギングしても息苦しくない通気性抜群の深呼吸マスク

コロナウィルスがまだまだ猛威を振るう中、ジムに行ってもマスク着用が必須。不織布のマスクでは息苦しくて運動するのがしんどい!!!

そこで登場したのが、通気性抜群で運動していても息苦しくない「おいしい深呼吸マスク」です。


マスクを付けてても快適

マスクを付けていると少し運動しただけで息苦しさを感じますよね。しかし「おいしい深呼吸マスク」であれば、抜群の通気性で息苦しさから解放してくれます。その特徴を詳しくみていきましょう。

マスクを付けてても快適


立体構造で崩れにくい

一般的なマウスでは布が口元に吸い付いてしまい、息苦しく感じる原因になってしまいます。ですが、「おいしい深呼吸マスク」は立体構造な作りになっているので、激しい呼吸でも口元の空間が崩れず快適に呼吸することができます! 

立体構造で崩れにくい


安心安全の日本製

マスクの多くは海外で作られていますが、口元に密着するマスクはどうしても安全性が気になってしまいます。「おいしい深呼吸マスク」は生地、ゴム紐、コードストッパーの素材から縫製まで全て安心の日本製! 

安心安全の日本製


ジョギングにも最適

通気性が抜群な「おいしい深呼吸マスク」では、マスクを付けながらジョギングやサイクリングなどの運動を快適に行うことができます! まだまだ油断できないコロナウィルスの予防をしながら、外で運動ができるのは嬉しいですよね。

ジョギングにも最適


まとめ

「おいしい深呼吸マスク」はMakuakeにて目標金額の500%以上の支援金額を獲得している人気商品です。プロジェクトの締め切りは7月17日までとなっておりますので、気になった方はぜひリンクからチェックしてみてください!

おいしい深呼吸マスクの詳細はこちら→走る人の要望に応える新しいマスクの『カタチ』。抜群の通気性と多機能の両立!

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!