【パズドラ】ドットエイルがこっそり修正!? 実は使いやすくなってた!!


昨日公式サイトで正式発表されたドットエイル。もともとツイッターで性能公開は行われていましたが、実はこっそり性能が変化しているんです。

エイルの性能が変更!?

こちらが元々発表されていたエイルの性能。この後にスキルターンの短縮も発表され、サブとしてかなり使いやすい性能となりました。
しかし、リーダーとしては回復の2コンボが必要になってしまうため、やや使いにくい性能です。


そしてこちらが公式サイトで発表されたエイルの性能。お分かりいただけるでしょうか。


リーダースキルの条件が闇回復の同時攻撃となっているのです!

変更前は超追加攻撃と合わせると回復ドロップが「12個」も必要になってしまうため、エイル自身の性能と噛み合っていませんでした。今回の調整でリーダーとしてもかなり使いやすくなりましたね!

最も公式からは何のアナウンスもないため、どちらのリーダースキルが正しいのか断言はできません。実装は本日なので、実装され次第ゲーム内で性能を確認しましょう!

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
闇回復ならかなりの良調整!

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!