着心地がいいのにラフに見えない! テレワークに特化したジャケット

コロナの影響もありテレワークで仕事をされている方も多くなっています。家の中で仕事をするからこそ、気負ずラフな格好で仕事の効率を上げたいですよね。

そこで今回は、家での業務効率が上がる、テレワークに特化したジャケット「テレ・ジャケ」をご紹介いたします。


ラフだけどラフに見えないジャケット

オフィスで仕事をするときはしっかりとした恰好をするのが一般的。ですが、家で仕事を行うテレワークでは、そんな窮屈な格好ではなくもっとラフな格好で作業をしたい!

そこで便利なのがラフな着心地とラフに見えない見た目を兼ね備えたジャケット「テレ・ジャケ」です。

ラフだけどラフに見えないジャケット


デスクワークに特化した設計

きちっとしたスーツのような設計ではなく、ストレッチ素材で体の負担を軽減することや、さっと着られる一枚仕立ての設計にすることで、よりデスクワークに特化したジャケットになっています。

デスクワークに特化した設計


ラフすぎず気持ちもしっかり切り替え

ラフすぎる格好でテレワークをしていると気持ちが切り替わらずにダラダラ仕事をしてしまうこともしばしば。しかし見た目がラフに見えない「テレ・ジャケ」なら、しっかりと気持ちを切り替え集中して仕事をすることができます! 

ラフすぎず気持ちもしっかり切り替え


お手入れも簡単

スーツはお手入れが難しく着るのがためらわれますが、「テレ・ジャケ」ならその心配はご無用!洗濯機で洗うことはもちろんのこと、シワになりにくい素材なので洗った後の手入れもラクラクです。

お手入れも簡単


まとめ

「テレ・ジャケ」は現在、Makuakeにて8月17日まで応援募集している商品です。ラフすぎない着心地のいいジャケット、気になった方はぜひチェックしてみてください!

テレ・ジャケの詳細はこちら→ラクなのにラフに見せない!テレワークでも業務効率を上げる「テレ・ジャケ」

画像はMakuakeより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!