歓喜!! 丸亀製麺 お持ち帰り対象店舗がいつの間にかめっちゃ増えてた件!!

丸亀製麺にて「うどん」のお持ち帰りが始まっていることは、ご存知の方多いと思うのですが・・・なんと対象店舗めちゃめちゃ増えてました!

丸亀製麺 お持ち帰り対象店舗がめっちゃ増えてた件


2020年5月27日から始まった丸亀製麺「うどんお持ち帰り」。テイクアウト需要が高まる中、ツルツルもちもちの「うどん」がお持ち帰りできるようになって、歓喜した人も多いのではないでしょうか。

しかし! うどんのお持ち帰りが始まった当初の過去の記事にも書いているのですが、対象店舗が少なかったんですよね。

特に都心部では対象店舗が少なく、せっかく行ったのに「お持ち帰りはやってません」と残念な経験をした人、少なくないと思います。新宿近郊が活動拠点の筆者もその1人です。

こんなにたくさん丸亀製麺があるのに、対象店舗が1店舗もないなんて・・・と思って、諦めていたのですが、つい、先日、改めて確認してみると、対象店舗がめちゃめちゃ増えてました!!

対象店舗は公式サイトにあるPDF資料で確認できるので、今一度確認するのがオススメです!
「お持ち帰り」実施店舗⼀覧.pdf

ざっと見た限り、持ち帰りメニューは店舗によって違いますが、ほとんどの店舗が「うどんのお持ち帰り実施店舗」になっていますよ。(6月23日時点)

丸亀製麺のお持ち帰りは、ボリュームも満点で麺がちゃんとツルツルモチモチ! これからの暑い季節に冷たいぶっかけうどんは最高のランチになること間違いなしです♪


#おうちで丸亀製麺やってみた キャンペーン

さらに、今なら抽選で100名に、お持ち帰りうどん2個と天ぷら箱1個が楽々入る『丸亀製麺ロゴ入り 保冷・保温バッグ』が当たる「#おうちで丸亀製麺やってみた キャンペーン」が開催中です。

応募方法は公式ツイッターをフォローして、ハッシュタグ「#おうちで丸亀製麺やってみた」をつけた「お持ち帰り商品」を投稿するだけでOK。ここでしか手に入らない保冷バック、ゲットしちゃいましょう!

【キャンペーン詳細】
①Twitterにて丸亀製麺公式アカウント「@UdonMarugame」をフォロー
②ハッシュタグ「#おうちで丸亀製麺やってみた」とつける
③お持ち帰り商品の写真を投稿
※キャンペーンへの参加は、お一人様期間中、何回でも投稿可能です。

応募期間:2020年6月17日(水)11:00 ~ 2020年7月14日(火)23:59

詳細はこちら
#おうちで丸亀製麺やってみた キャンペーン.pdf


▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!