【マクドナルド】本日「かるびマック」復活!! さっそく食べてみた!

マクドナルドにて、本日6月24日より「かるびマック」が約1年ぶりに復活!! さっそく食べてみました!

「かるびマック」さっそく食べてみた!


肉に肉をonした、肉肉しいバーガー「かるびマック」が本日より期間限定で登場!去年は5月に登場していたので約1年ぶりの復活となりました。

日本マクドナルドこだわりの“ピリ辛”のタレに漬け込んだ「かるび」と「100%ビーフパティ」の組み合わせが人気のメニューです。

箱を開けるとゴマつきバンズがお目見え。たっぷりのレタスがあふれています。


上のバンズを取ってみると「かるび」がたっぷりサンドされていました。


パティの下はレタスとマヨソース。

ちなみに、このざく切りレタスが食べるときにポロポロ落ちてしまうのが「かるびマック」の難点なんですよね。でも、毎回かるびマックはボックスパッケージ・・・謎です。


バクッと食べると「かるび」の香ばしい香りが最初に飛び込んできます。そして甘い醤油ベースの味つけ、ビーフパティの肉肉しさ。マヨソースとの相性も良く、レタスもシャキシャキでいい食感。

これぞ「かるびマック」ですね!


ボリュームは少なめのバーガーなので、食べ盛りの人ならおやつでも良いかも。


今回は「世界各国からビーフバーガーが集結」という企画の中の日本代表として登場した「かるびマック」。同じく本日発売の「マイティビーフオリジナル」、「スモーキーバーベキュー」とともに、要チェックです!

お店:マクドナルド
商品名:かるびマック
価格:単品420円、バリューセット720円

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!