「物理的に」部屋を隠す!! ビデオ会議用背景スクリーン

自宅でのオンライン会議では仮想背景を使うことで自分の部屋を隠すことができます。しかし部屋の壁紙と服が同じ色で、服も背景と認識されて消されて首だけになってしまったり、目や髪など顔の一部が背景と認識されて消されたりと様々な誤作動も報告されています。

何より恐ろしいのは仮想背景が消えてしまい、部屋の様子が丸見えになること!そんな心配をせずに安心してオンライン会議をすることができるようにするためのアイテムが、この「物理的に」ビデオ会議の背景を隠すCam-A-Lotです。


簡単に設置できる

簡単に設置できる


この背景スクリーンは、椅子の背もたれを本体の穴の部分に通すだけで設置完了!自立型のスクリーンのように設置のために広いスペースを用意する必要はありません。

バーチャル背景いらず

このスクリーンは、グリーンとホワイトのリバーシブル。ホワイトの背景を使い、前からライトを当てるとレフ板の役目を果たしてくれるので、肌が綺麗に見えますよ!

バーチャル背景いらず


コンパクトに収納できる

使用時は部屋を隠すのに十分なサイズですが、折りたむと付属のトートバックに収納できるほどコンパクトになるため、使わないときも保管場所に困りません。

オンライン会議の強い味方

グリーンの面を使えばきれいに仮想背景を使うことができ、ホワイトの面を使えば仮想背景を使わずとも部屋を隠すことができる、オンライン会議の質をワンランク上げる「Cam-A-Lot」が気になった方はぜひチェックしてみてください!

Cam-A-Lotの詳細はこちら →https://www.minet.jp/contents/info/giggear_cam-a-lot/

画像は Cam-A-Lot” target=”_blank” >Media Integrationより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!