【マクドナルド】新商品「マイティビーフオリジナル」を実食レビュー! 角切りベーコンがインパクトあり!

マクドナルドにて、6月24日より「マイティビーフオリジナル」が登場! カナダマクドナルドで過去に販売された「マイティアンガスオリジナル」というハンバーガーをもとに開発されたという新商品をさっそく食べてみました!

「マイティビーフオリジナル」実食レビュー!


「世界各国からビーフバーガーが集結」というキャンペーンのなかでカナダ代表として登場中の「マイティビーフオリジナル」。カナダのマクドナルドで過去に販売された「マイティアンガスオリジナル」をもとに開発されたもので、日本では初登場です。

赤と白にメイプルのシルエットというカナダらしい包みを開けると、フレッシュ野菜とチーズ、そしてビーフパティの綺麗な層とご対面っ。


フレッシュなトマト、レタスのみずみずしさとマヨベースソースのソースが合います。なにより、角切りのベーコンがめちゃめちゃ風味豊か! ギュッギュッと噛むたびに燻製の香りが増してアクセントになっています。

野菜がたっぷりなのとマヨベースなので「ハンバーガー」というよりはサンドイッチのような印象のメニューでした。


同日発売の「かるびマック」、「スモーキーバーベキュー」とともに、期間限定で世界各国からビーフバーガーが集結しているマクドナルド。今しか食べられない味をお見逃しなく!

お店:マクドナルド
商品名:マイティビーフオリジナル
価格:単品490円、バリューセット790円

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!