ミスドの「ポン・デ・ちぎりパン」を食べてみた・・・パンだった。

2020年6月19日(金)、ミスタードーナツに新商品「ポン・デ・ちぎりパン」が登場しました。もちもち食感のちぎりパン・・・食べてみました!

ミスドの「ポン・デ・ちぎりパン」を食べてみた


ミスタードーナツの人気商品「ポン・デ・リング」の形と食感をパンで表現した『ポン・デ・ちぎりパン』が6月19日(金)から販売開始となりました。

ポン・デ・リングのもちもちとした食感をイースト生地で表現し、イースト生地をポン・デ・リングのように8つ繋げて、オーブンで焼き上げているとのことで、朝食やおやつにぴったりらしい・・・さっそく食べてみましょう!

おなじみの形がかわいい

買ってきたのは「ポン・デ・ちぎりパン シュガー」、価格は150円+税です。

ポン・デ・リングみたいに丸が並んでいる姿、かわいいですよね。


ちぎりパンなので、ちぎっていただきましょう!

ちなみに、筆者は本家ポン・デ・リングも1粒ずつちぎって食べる派です(どうでもいい情報:笑)。


ポンデリングよりも2回りほど大きな1粒。ふかふかの触感に期待が高まります。


パクッと、食べると・・・。

パンでした

なんというか、めちゃめちゃ普通にパンです。少しモチっとしたひと口パン。イーストと小麦の香りにシンプルなシュガーの優しい甘さ。ものすごくシンプルなパンです。スクランブルエッグやソーセージと一緒に朝食として食べたい、そんな優しい味でした。


『ポン・デ・ちぎりパン』は紹介したシュガーの他にも「3種のチーズ」「めんたいマヨソース」の計3種類が販売中。シンプルなパン生地なのでどんなトッピングにも合いそうですね。他の味も食べてみたいと思います♪

お店:ミスタードーナツ
メニュー:ポン・デ・ちぎりパン シュガー
価格:150円+税
公式サイト:ポン・デ・ちぎりパン|ミスタードーナツ

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!