【パズドラ】無限コンボが修正! お詫びで魔法石配布も


修羅の幻界にて、無限コンボにより進行不能となる不具合が修正されました。

「修羅の幻界【ノーコン】」の不具合およびお詫びのお知らせ

※以下、公式サイトより引用

パズドラ運営チームです。 

2020年6月25日(木)メンテナンス終了後より配信しているテクニカルダンジョン「修羅の幻界【ノーコン】」において、下記の不具合が発生していることを確認し、6月25日(木)18:06に修正いたしました。

修正完了前よりゲームをプレイしている場合には、最新の情報へ更新するため、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。
また、修正完了前より該当ダンジョンに潜入中のユーザー様におかれましては、画面右上の「Menu」ボタンから「諦める」でダンジョンを終了していただきますようお願い申し上げます。

▼詳細
2バトル目に登場する「反逆の熾天使・ルシファー」において、特定条件下で進行不能となる場合がある。

この度の不具合により、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけしたことから、以下の対応をさせていただきます。

■対象:6月25日(木)メンテナンス以降 ~ 18:06時点で対象ダンジョンに潜入されたユーザーの皆様
▼対象ダンジョン
「修羅の幻界【ノーコン】」

▼内容
魔法石×1個

▼対応日
2020年6月26日(金)中

▼受け取り方法
「フレンド」⇒「メールBOX/フレンド承認」にて運営チームからお送りいたしますメールより、お受け取りくださいますようお願いいたします。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

修羅の幻界で発生していた無限コンボが修正。不具合というよりも、狙わなければ出来ない抜け道のような形でしたが、落ちコン無しを張りなおす形で修正されたようです。
100コンボ越えは伝説の1ページとなってしまいましたね。

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
これで石がもらえるのは素直に嬉しい!

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!