アウトドアや車中泊で大活躍! 災害への備えにもなるポータブル電源

今回紹介させていただく「Jackery ポータブル電源」はアウトドアや車中泊で活躍するポータブル電源です。外出先でもキャンプ用品でない普通の家電を使え、持ち運びも簡単なのでお花見や運動会などにもっていくこともできます。さらに万が一災害で停電した際の非常用電源としても非常に優秀です。

納得の売り上げ実績

納得の売り上げ実績


この商品は過去に3大ネットショッピングサイト、Amazon・楽天・Yahoo!すべてでポータブル電源の売り上げ1位を独占した商品です。

安心・安全

大きなバッテリーはやはり出力が大きいだけに発火・爆発などが気になりますが、国内の電気製品の安全規格であるPSEだけでなく、北米・ヨーロッパなどの安全基準もクリアしています。さらに爆発や火災を防ぐための制御装置を搭載し、筐体にも耐久性と耐久性に優れた素材を使っているため、心配なくご利用いただくことが可能です。

安心・安全


大容量・多数同時給電

iPhone8なら100回以上充電できるほど容量が大きく、最大8個の機器に同時充電もできます。外出先でも料理をしながらパソコンとスマホを充電して、飲み物を冷やして…と、まるで自宅のような快適に生活を送ることが可能です。

大容量・多数同時給電


本体も安全に快速充電

付属の専用充電器で約7.5時間でフル充電が可能です。発火などの万が一の事態を防ぐ電力制御機能は充電中もきちんと働くため、安心して寝ている間に充電できます。

本体も安全に快速充電


持ち運びに便利

ボックス形状であるので収納時や車載時にも無駄なスペースを取りません。また、ハンドルにはラバー素材が使われているため濡れた手で持っても簡単に滑ることなく使えます。

持ち運びに便利


オールシーズン、様々なところで活躍

夏のキャンプでは扇風機や小型冷蔵庫、冬は小型のヒーターにつなげるだけでなく、ガーデニングやDIYでの屋外作業でも活躍する「Jackery ポータブル電源」は外での活動の幅を大きく広げてくれますよ!気になった方はぜひチェックしてみてください。

Jackeryポータブル電源の詳細はこちら →Jackery ポータブル電源

画像は Jackery” target=”_blank” >Jackeryより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!