【マクドナルド】新商品「スモーキーバーベキュー」を実食レビュー! 辛口BBQソースがインパクトあり!

マクドナルドにて、6月24日より「スモーキーバーベキュー」が登場! イギリスマクドナルドで過去に販売された「バーベキュースモークハウス」というハンバーガーをもとに開発されたという新商品をさっそく食べてみました!

「スモーキーバーベキュー」実食レビュー!


「世界各国からビーフバーガーが集結」というキャンペーンのなかでイギリス代表として登場中の「スモーキーバーベキュー」。イギリスのマクドナルドで過去に販売された「バーベキュースモークハウス」をもとに開発されたもので、日本では初登場です。

ユニオンジャックカラーの包み紙がカッコいいですよね。ビーフパティとベーコン・チーズが顔をのぞかせる、見るからにコッテリ系のハンバーガーです。


一口食べると・・・ケチャップの酸味が最初に口に広がります。そのあとに感じるBBQソースの甘くて香ばしい味は、食べ進めるとスパイシーで口の中が少し熱くなるほど。辛いのが苦手な人はご注意を。

BBQソースとケチャップのダブルソースなので、とにかく、濃い! インパクト抜群のハンバーガーでした。


日本の「かるびマック」、カナダの「マイティビーフオリジナル」、イギリスの「スモーキーバーベキュー」という3つのビーフが集結! 期間限定の販売なので、気になる人はお早めに♪

お店:マクドナルド
商品名:スモーキーバーベキュー
価格:単品490円、バリューセット790円

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!