梅雨時期の強い味方! モバイルバッテリーで使える「USBスタイリング ヘアアイロン」が登場

湿気が強い梅雨時期、家を出る前にちゃんときれいに髪をセットしても、職場に着いた時には湿気のせいで元どおり。ちょっと気分落ちますよね…

そんな梅雨時期にピッタリな「USBスタイリングヘアアイロン」が6月22日登場。しかも3,000円(税抜)という超お手頃価格での登場です!


男女問わず使えるシンプルデザイン。

男女問わず使えるシンプルデザイン。


ヘアスタイルをさっと整えられるヘアアイロンは常に持ち歩きたいところですが、荷物が重くなるがネック。

本体のサイズは全長約16㎝、重さは約60gと非常にコンパクトな設計なので、いつも持ち歩くかばんに入れておいても苦にならない!

もちろんヘアアイロンとしての性能バッチリ。

最高温度は200°Cに対応し、素早くストレートヘアも、自然なカールもお手の物。熱されるプレート部分はセラミックコートで熱伝導性も抜群です。

もちろんヘアアイロンとしての性能バッチリ。


モバイルバッテリーと接続しても使える!

こちらのヘアアイロンの特に嬉しい機能が「モバイルバッテリーと接続しても使える」ということ。

コンセントからも給電できますし、USB方式なのでモバイルバッテリーでも使えます。外出先や車の中など場所を問わず使えるので便利ですよね。
※5V 2Aの出力のモバイルバッテリーに対応しています。

モバイルバッテリーと接続しても使える!


持ち運びに便利なロック機能つき

ヘアアイロンが開閉しないようにロックすることができるので、持ち運びの時にも勝手に開いたりせず安心して持ち運べます。

持ち運びに便利なロック機能つき


耐熱ポーチが付属

使ったあとに熱がさめるまで待たずに収納できる耐熱ポーチ付き。パッと使ってパッとしまえるので急ぎの時も安心して使えます。

耐熱ポーチが付属


発売は6月22日から

「USBスタイリング ヘアアイロン」は6月22日から発売予定で、価格は3,000円(税抜)とお手頃。いつものヘアアイロンにプラスワンで外出先でのセットなど様々なシーンで利用できます。

意識高い系女子の必須アイテム、気になった方はぜひチェックしてみてください!

「USBスタイリング ヘアアイロン」について詳細はこちら→USB スタイリング ヘアアイロン | FESTINO

画像はプレスリリースより

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!