【パズドラ】fateコラボ時期決定!? 魔法石の使用は慎重に!


新たな情報により、fateコラボの実装時期の見通しが見えました!

8周年公式生放送で発表された、『fateコラボ』の復刻。優秀なアシストや人気キャラがラインナップされており、復活を望む声の多いコラボですよね。


しかし、発表から数ヶ月。同じタイミングで発表された『BLEACH』『ミッキー&フレンズ』はもちろん、それ以外にも様々なコラボが発表・開催される中、fateコラボだけは何の音沙汰もありませんでした。


この延期に関係してるのでは……と思われていたのが、劇場版 「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring songの公開延期。
パズドラのfateコラボは、他のゲームと比べて珍しい劇場版fateとのコラボになっています。そのため、劇場版に登場するキャラクターを考えると、映画公開時期にコラボするのではないかという推測がされていたのです。
本当かどうかは分かりませんが、実際に映画が延期になっている間fateコラボの発表はありませんでした。

そして先日、遂に劇場版 「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅲ.spring songの公開日が8月15日に決定! ともすると、パズドラでのfateコラボもこの付近で行われる可能性が高いのではないでしょうか。

映画公開までは約1ヶ月半。エヴァコラボやヒロアカコラボ、水着イベントなども控えてはいますが、fateコラボを全力で引きたい方は魔法石の使い道を気を付けていた方がいいかもしれませんね!

BRAKER(@BRAKER_gamer

エアリスとミラブレイドはあるのに、木刀だけ無くて1年以上苦労した奴がいるとかなんとか

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!