【パズドラ】今熱すぎるやつらのオールスター! 今週の人気モンスターランキング!


6/20〜6/26の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(6月27日現在)

第1位

真魔人ダンテ


第1位は「変身後ダンテ」! DMCコラボからのランクイン!
コラボ終了後から現在にかけて、常に話題沸騰中のダンテ。このランキングでも繰り返し1位に登場していますね。今回は新ダンジョン「修羅の幻界」を攻略可能という事で浮上したのかと思います! これからも評価は上昇していくのでしょうか。

第2位

親愛の彩龍喚士・イデアル


第2位は「バレンタインイデアル」! ダンテに続き現環境最強クラスのリーダーですね。
いまだにバレンタインイデアルほど簡単にダメージ軽減を発動でき、「HP2倍」「2コンボ加算」という驚異的な効果を持つリーダーは存在していません。取り敢えず使っておけば負ける事はほぼ無い、頼れるモンスターとなっています!

第3位

極醒の天陽神・アテン


第3位は「極醒アテン」。 文句なしの最強サブの登場です!
最近の多色編成には必ずと言って良いほど組み込まれているアテン。全モンスターの中でも頭一つ……いや、二つほど抜けた超火力は今後抜かれる事などあるのでしょうか…?

第4位

槍・静龍銀月


第4位は「上杉謙信武器」。汎用性の塊のような武器がランクイン!
覚醒は「スキルブースト」「お邪魔耐性×4」、スキルはたったの8ターンで使用可能な「ダメージ吸収無効」と編成を選ばず採用可能な性能。1本は所持しておきたいと思える、非常に優秀な武器となっていますね!

第5位

溟怪の大魔女・ノルザ


TOP5ラストは「変身後ノルザ」! 単色パーティー最強と言っても過言では無いリーダーですね。
相方のツクヨミと組み合わせた時の無敵感は異常。ノルザを2体編成できれば、スキルによって毎ターン「操作時間」「回復力」を上昇させつつ、水・回復ドロップを生成可能というズルいレベルの動きは使っていて非常に爽快です!


第6位

幻惑の獣神・ツクヨミ

第7位

ドット・熾乙女・プリンセスヴァルキリー

第8位

夢獣の大魔女・レムゥ

第9位

烈厚龍の貿易商・ポロネ

第10位

超転生ハーデス


今週のランキングは新ダンジョン「修羅の幻界」の影響も受けているように見える一方、6/25に更新された「最強ランキング」の上位モンスターがランクインしていますね!
6位以降も同様に最強ランキングの影響が見られます。今後の編成を考える際など、是非参考にして欲しい内容なので一度確認してみてくださいねっ♪


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

だーす(@sansei_928

ダンテとレムゥの順位差は一体……

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!