【パズドラ】無料ガチャゲット! エヴァンゲリオンチャレンジに挑戦してみた!


6/29から開催中の「エヴァンゲリオンコラボ」コラボ。
この記事では「エヴァンゲリオンチャレンジ」に挑戦した様子をお届けします。どの階層にどんなキャラクターが登場するのか? 挑戦の参考にご覧ください!


【エヴァコラボの情報はこちらをチェック!】


エヴァコラボ最新情報はこちら!

意外と難易度高め?

本日から開催中の「エヴァンゲリオン」コラボ。今回のコラボでは「一度きりエヴァンゲリオンチャレンジ」が登場しています。
いつも通り、交換に使えるメダルや無料ガチャが手に入るお得なダンジョン。逃す手はありませんね!


というわけで早速挑戦。今回は7階層ということで、なかなかの長丁場になりそうです。


1Fではロック目覚めを使われますが、後のことを考えると解除しないほうがいいかもしれません。
2Fは6ターンもの間回復力を半減されます。上書きできると安心ですね。


3Fでは先制割合攻撃でHPを大きく削られます。前の階層で回復半減を食らっていますが、次の階層でも先制ダメージがあるため、可能な限り回復しておきましょう。
4Fでは約2万ダメージに加え、8ターン落ちコン無しが付与。こちらも継続ターンが長いため、上書きできると後が楽になりますよ!


5Fは先制ルーレット。ここで残しておいたロック目覚めが活躍します! ロックのついたドロップを使い、ルーレットを上手く対策しましょう。
6Fでは先制でスキル遅延が飛んできます。ボス戦でスキルを使う予定なら遅延耐性を振っておくのが無難でしょう。


7Fのボス階層では13号機がお出迎え。まさかの超根性持ちなうえ、攻撃力減少を行ってきます。


とはいえ、敵は2ターン行動。超根性発動で行動が変わるわけでもないため、無効貫通を発動して倒してしまえば問題ありません。
カヲル君が弾け飛びます(


というわけで無事クリア! 継続ターン長めのギミックが多いため、上書きできるスキルを用意しておくと楽にクリア出来そうです。

ドロップはありませんが、メールボックスに報酬が届いているため、忘れずに受け取っておきましょう。


BRAKER(@BRAKER_gamer

遂にこんなところまで超根性の魔の手が……

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!