【ポケモンGO】6月のコミュニティ・デイはビードルでしたね! イベントプレイ中に撮影したAR写真を紹介します!

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、AR撮影を楽しんでみました!(文:きゃりん)

いろんな表情をするポケモンがかわいい!


少しずつ外出できる様になってきたとはいえ、まだ油断できない日々が続いていますが、トレーナーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

梅雨ということもあり、毎日どんよりなお天気で外に出たくないけど何か楽しいことをしたい……。

そんな時は、ポケモンたちとAR撮影をして楽しんじゃおうということで、筆者が6月のコミュニティ・デイで撮影したAR写真をご紹介します!

▼「ハイ、チーズ!」と「ナゾノクサ」をパシャり。最近のコミュニティ・デイ恒例になってきた、対象ポケモンの映り込みサプライズが本当に可愛い。


▼2枚目は「ウソハチ」と仲良くハイチーズ! ビードルと一緒に写真を撮れて嬉しそうなウソハチ。かわいいいいいぃ。


怒った顔もかわいいいいぃ(ついで)。


▼続いては「ゴンべ」をパシャり。ここにもやっぱり写り込んじゃうビードル。


たくさんの表情を見せてくれるゴンべ。


ゴンべ「僕だって怒ったら怖いんだぞ!」と怒っているのに本気で怒っている様に見えないのも萌えポイント。


▼最後は「ハスボー」。何だか証明写真のようなAR写真が撮れてしまいました(笑)。


今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか?

コミュニティ・デイで、出現したポケモンをAR撮影するのが毎回楽しみになっています。ついついたくさんシャッターを切ってしまいカメラロールがパンパンに……(笑)。

ぜひトレーナーの皆さんもAR撮影を楽しんでみてくださいね!

この記事も見られてます

ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!