Mac専用ファンクションキー対応! カスタマイズも可能なメカニカルキーボード

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

世界的に見ればパソコンのシェアの約90%近くはwindowsであるため、Mac向けのキーボードを探すとなるとなかなか見つかりません。

今回ご紹介する「Velocifire M2」は、Macのファンクションキーに対応し、かつ自分好みにキーをアレンジすることができるキーボード。さっそく見ていきましょう!


目次

Mac対応のメカニカルキーボード

Macのキーボードはwindowsのキーボードとキーの印字や配列が若干異なるため、windows向けのキーボードはMacに使いにくいという問題がありました。

しかし「Velocifire M2」は、Mac専用のファンクションキーに対応しているのが超うれしいポイント!

Mac対応のメカニカルキーボード


耐久性、カスタマイズ性に優れたメカニカルキーボード式

一般的なキーボードはメンブレン式やパンタグラフ式が多いですが、「Velocifire M2」ではカスタマイズしやすく耐久性にも優れたメカニカル式を採用

ほかのタイプよりもキーを押したときの打鍵感が指に伝わりやすく、タイプミスが防げるのも特徴です。

耐久性、カスタマイズ性に優れたメカニカルキーボード式


3つのキータイプを選べる

「Velocifire M2」では、打鍵感の異なる3つのキータイプから自分に合ったものを選択することができます!また、キーが反応せず故障してしまった時でも、ばら売りされているキーを買って交換することができ、修理がとてもリーズナブル。

3つのキータイプを選べる


様々な機能を利用できる専用のソフトウェア

「Velocifire M2」では専用のソフトウェアがあり、それを使うことでキーの配置を変更、RGBライトの変更、マクロ機能の設定などの3つのプロファイルをカスタマイズすることができます。仕事やゲームなど自分の用途に合わせて自在にカスタマイズしましょう。

様々な機能を利用できる専用のソフトウェア


まとめ

「Velocifire M2」の締め切りは7月21日までとなっていますので、Mac対応のカスタムキーボードをお探しの方はぜひチェックしてみてください!

Velocifire M2の詳細はこちら→Mac専用ファンクションキー装備、軸・配列カスタマイズ可能なメカニカルキーボード

画像はMakuakeより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次