【パズドラ】エヴァコラボのドロップは確保必須! 無料キャラが優秀すぎる!


現在開催中の「エヴァコラボ」。
ガチャはもちろん、ダンジョンにも強化を受け強力になったキャラクター達が多数存在しているのです!

この記事ではダンジョンで入手可能なキャラクターの中でも、特に優秀なキャラクター達をご紹介します!


【エヴァコラボの情報はこちらをチェック】

エヴァコラボ最新情報はこちら!


第10の使徒

強化によって魔改造を受けた使徒達。その中でも大幅な強化を受けた「第10使徒」!
元々の覚醒は「闇ドロップ強化」「闇属性強化」のみでしたが、「スキルブースト」や「キラー」などが追加され別キャラのような性能となりましたね。


そして「攻撃・マシンキラー」少々珍しい組み合わせの覚醒を所持し、超覚醒で更に同内容のキラーを付与することが出来ます。加えてスキルでも「固定ダメージ」が発動可能という事であれば、ランキングダンジョンや周回編成などで活躍する可能性も生まれてきます。

ステータスに関しても、限界突破によって大きく増加。ガチャキャラと比べた際にも出番が存在しているであろう、第10使徒。是非1体は所持しておきたいところですね!


超覚醒


第9の使徒

第10使徒同様に魔改造を受けた第9使徒
「闇ドロップ強化」が大量に追加され、パーティーの火力補助役として採用しても良い性能となりましたね!
また、「修羅の幻界」の登場によって株が上昇している「マシンキラー」を2個所持。超覚醒で「無効貫通」も付与可能となっている為、ダンジョンによっては火力役としても活躍する可能性があります!


スキルターンに関しても3ターンと非常に軽いのでアシスト元としても便利。今後周回パーティーなどで出番が生まれた際に、折角無料で入手可能だというのに所持していないと勿体ないので必ず1体は入手しておきましょう!


超覚醒


だーす(@sansei_928

今回で限界突破した、このダンジョンキャラ2体は普通に強い!

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!