【パズドラ】マギミル使用禁止!? 1000名限定配布の罠が発覚!!


パズドラバトルに新たなモンスターとして「光刻の時龍契士・ミル」、通称「マギミル」が実装されることとなりました!
パズドラでは実装当時から今もなお使われる強力なキャラですが・・・。

今回のパズバトでの実装には、大きな“罠”が潜んでいました・・・。

マギミル実装の“闇”

7/6(月)12:00頃から、パズバトに「マギミル」が実装されるとのニュースが先日発表されました。
実装から時を経たパズドラにおいても強力なキャラ。その強さはパズバトに実装されても衰えることを知らない性能となっていましたね!

 →【パズドラ】モンスターメモリー「光刻の時龍契士・ミル」と達成報酬が追加! 【パズバト】


・・・しかし、このニュースを見て、こう思った方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・?


「え? マギミルって実装済みじゃないの?」


そもそも「マギミル」は過去モンスターメモリーカードでの販売によって入手することができました。

モンスターメモリーカードを使用する、それすなわち「パズバト」でQRコードを読み込んでいるはず・・・。

ならば、“新たに実装”というのは間違いなのでは・・・?

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!