【パズドラ】マギミル使用禁止!? 1000名限定配布の罠が発覚!!

実はこれ、ちゃんと“新たに実装”で合っています。

「どういうこと?」と言いますと、以前販売されていたのは「マギミル」ではなく、あくまで進化前の「闇ミル」なんです。

つまり、パズバトで読み込んだ際に入手できたのは「闇ミル」。故に「マギミル」は“新たに実装”で合っているわけですね!


あくまで“新たに実装”というのは合っている、というのは置いておいて・・・。

問題はここからです。


今回新たに実装される「マギミル」は、「おなかがすいたら、強くなれない!!スニッカーズ®×パズドラ コラボキャンペーン」の賞品として『1,000名』限定で入手できたものです。


それはまあ良しとしましょう。あくまでコラボ企画の賞品の1つなのですから。

ただし、問題なのは、せっかく入手してもパズバトでは使用できないんです!

現在のパズバトはシーズン制。決められたモンスターしか使うことができません。

そんな中! この「マギミル」はこれから実装されることもあり、現在開催中のシーズン3「烈空を翔る紅翼」は現状対象外なんです!
せっかく良い性能だけにかなり寂しい・・・。


今回のシーズン3は「シーズン1」「シーズン2」の総振り返り、のようなシーズン内容になっているため、仕方ないといえば仕方ないですが・・・。
せっかく高い競争率を勝ち抜いて手に入れたモンスターなのですから、どうせなら使いたいですよね。

現状、シーズン報酬で入手した「アメン」や過去の「闇アテナ」なども使用できない状態。単なるコレクションというのは悲しいところ。

こればかりは、今後のシーズンに期待、というところでしょうか・・・。


ちなみに。

今までの傾向を鑑みるに、パズバトで「マギミル」を入手するには、おそらく「サーチ」以外の入手手段はありません

ただし、公式サイトでもサーチで入手できる、とは明言されておりません。また、万が一入手できたとしても超絶低確率・・・。
いざ「欲しい!」と思っても、サーチはかなり闇深めかも・・・。

kintoki1キントキ(@kintokibar

サーチで出てくる・・・はず・・・。そう、信じているんだ・・・。

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

攻略サイトはこちら!



パズドラバトル攻略サイト
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!