【スシロー】持ち帰り限定「うなぎちらし」明日発売っ!! 土用の丑の日にぜひ♪

明日7月8日(水)より、スシローにてお持ち帰り限定メニューの「うなちらし」が発売となります!

持ち帰り限定「うなぎちらし」7月8日(水)発売


「うなぎちらし」が今年も登場します!

スシローこだわりのうなぎに、錦糸卵・刻みのり・えびおぼろにガリを添えたちらしすしは毎年人気のメニュー。

今年の土用の丑の日は7月21日(火)と8月2日(日)の2回。 夏にぴったりの「うなちらし」でがっつりとスタミナ補給しちゃいましょう!


■商品名:うなちらし
■発売日:7月8日(水)~
■価格:780円(+税)
※お持ち帰りのみの販売です。

お持ち帰りはネット注文が便利!

スマホアプリやインターネットから店舗での受け取り時間を事前に指定できるネット注文が便利!しかも日時指定は注文の30日後まで対応。土用の丑の日など混雑が予想される日は早めの予約がオススメです。

うなちらし以外にもお得なセットメニューもあるので、公式サイトを確認くださいませ。

お持ち帰り(テイクアウト) | 回転寿司 スシロー


※写真はイメージとなります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※一部店舗は品目・価格が異なります。また、スシローコノミでのお取り扱いはございません。
※状況により営業時間の変更がございます。
※ネット注文は、ご注文日から30日後までの間で受取日を指定することが可能です。

▼カジュアルフード情報をもっと見る▼
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!