話題の『ファイナルソード』をプレイしてみた! 意外と普通に楽しいぞ!

Twitterで昨日トレンド入りしていた話題のゲーム『ファイナルソード(FINAL SWORD)』。実際にプレイしてみた様子を紹介していきます!


内容の紹介記事はこちら
稀代の珍ゲー『ファイナルソード』が話題。何がヤバいのかTwitterの反応を見てみた 2020/05/17 15:00
稀代の珍ゲー『ファイナルソード』が話題。何がヤバいのかTwitterの反応を見てみた
Switch版は配信停止に
2020/05/17 15:00
【悲報】『ファイナルソード』Switch版の配信停止。アプリ版は現在もダウンロード可能
販売元が再販について声明を発表
【朗報】スイッチ版『ファイナルソード』公式が再販に意欲的。BGMの件は想定外だった? 2020/07/09 19:22
【朗報】スイッチ版『ファイナルソード』公式が再販に意欲的。BGMの件は想定外だった?

ファイナルソードやってみた

有料とはいえ買い切りで860円のお手頃価格なので、思わず買ってしまいました。というわけで、早速プレイしていきます!


いい感じの名前が思いつかなかったので、一旦ゆうしゃで進めます!


主人公:「父さん、モンスターたちの襲撃が激しくなってきています」

どうやら、野生のモンスターがウロウロしている殺伐とした世界観のようですね。


主人公:「母さんを治す薬草を僕がかならずてにいれてきます」

お母さんが病気のようです。ちょっと心配。


主人公:「母さんはすぐに良くなるから。もう少しだけ辛抱なさい」

なるほど、頼れる息子的な立ち位置なんですね。


母:「私の心配はしないで絶対に危ない事はするなよ」

全然そんなことなかった。お母さん、めっちゃ辛辣なんだけども(笑)



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!