【ポケモンGO】メガチルタリスゲットのために今から準備。4周年イベント中にゲットしたチルットはステータスを見てから博士に送ろう

7月3日8時からから8日22時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』開催されている「4周年イベント」中にゲットしたチルットは博士に送る前にステータスをチェックしてみてください!

メガチルタリスのために4周年イベント中にゲットしたチルットを送るのはちょっと待った!

7月3日8時からから8日22時まで開催されている「4周年イベント」は、ひこうタイプのポケモンが野生で多く出現していたので「チルット」を沢山ゲットしたというトレーナーさんも多いのではないでしょうか。


チルットは、現環境のスーパーリーグで大活躍が可能な「チルタリス」に進化が可能なポケモン。進化のためにアメが400個必要になるため、まだゲットしていないトレーナーさんは今回のイベント中に意識してチルットを集めていたのではないでしょうか。

と、これだけなら「チルタリスを持っている自分には関係ない話だな」と思うトレーナーさんも多いかもしれません。

しかし! チルタリスは2020年に実装が予告されているメガシンカをする事で「メガチルタリス」に進化します!

ということは、今のうちからなるべく強いステータスのチルットを厳選しておいても損はないのではないでしょうか。4周年記念イベント中にゲットしたチルットは博士に送る前に一度ステータスをチェックしてみてくださいね。

今回の記事では、メガチルタリスがどんなポケモンになるのかを原作でのステータスや現在のチルタリスの使用技を元に予想していきたいと思います。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!