【モンスト】今しかできないから急いで! ゲヘナの「ホーミング耐性」で覇者塔22階が崩壊!【ネタ】

モンスト(モンスターストライク)に先日、初降臨した爆絶キャラの「ゲヘナ」。
公式より、「敵のホーミング攻撃を受けた際の被ダメが減る」という不具合情報が公開されています。

そこで! 「ホーミング」といえば『覇者の塔 22階』! ゲヘナでどこまでダメージが減るのか、実際に試してみました!

「覇者の塔」攻略・ギミック・適正キャラまとめはこちら!

ゲヘナのホーミング耐性は世界一ィィィ!(※ただし今だけ)

モンスト22階崩壊



※ゲヘナの不具合は後日、修正されることが告知されています。(本記事の執筆時点では未修正)

まずはステージ4の中ボス戦!

連れていくゲヘナは「神化前」と「神化後」のどちらでもOKです。
両方ともホーミング耐性が付いています。
今回は「神化前」を3体、連れていきました。



中ボス戦では、木属性キャラ4体でも被ダメを5〜6万は覚悟したいところ。

ゲヘナのホーミング耐性が頼りです。
さぁ、いったいどれだけダメージが減るのでしょうか。


合計で約28,000ダメージしか、受けてない!
ホーミングの半分が五右衛門に飛んでいったのは不運でしたけども、それでもこの硬さ!
カッチカチやで。

つづいてボス戦!



普通に木属性キャラで固めても、ホーミングで7〜8万ダメージを受けてしまうボス戦。

果たして耐えきれるのかっ!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!