【ポケモンGO】このポケモンの後ろ姿は? 今回はおしりをテーマに撮影してみました!

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、ポケモンを撮影してみました!(文:きゃりん)

正面から撮るだけではもったいない!


突然ですが、トレーナーの皆さんはポケモンの後ろ姿をよく見たことはありますか?

筆者が『ポケモンGO』を始めた頃「ポケモンの後ろ姿とおしりってかわいいよね」と友達と話していたことを思い出したので、今回はポケモンの後ろ姿をAR撮影してみました!

▼最初の後ろ姿はこちら。誰だかお分かりでしょうか。


正解は、かっこいいお顔の「サイホーン」でした。正面から見るとゴツゴツとしていますが、実はこんなにかわいくてつるんとしたおしりをしているんです。


▼続いては、こちらのキュッと引き締まったムキムキの後ろ姿。かっこいいパンツも穿いています。



「こっちむいてー!」と言うとかわいい顔で振り向いてくれたのは「カイリキー」。


▼お次はこちらのかわいいプリプリの後ろ姿。背中にはリボンのような可愛らしい羽が生えています。


正面を見てみると元気が弾ける「ピッピ」。ぷにぷにしていて触り心地が良さそう。


▼続いて、生まれながらにしてこの美尻のポケモン。走るのがとても早そう。


このお顔と強そうなツノは「ケンタロス」。かっこいいいいいいいぃ。


▼5匹目はピンク色のこちらのポケモン。何やら顔が付いているおしゃれなシェルダーを身につけています。

手の位置が何ともかわいい!


こんなにかわいい顔をしていて、すごい知性とひらめきを持っている「ヤドキング」。


調べてみると、このシェルダーが外れると全てを忘れてしまうそうです。ヤドキングにとってこのシェルダーはおしゃれではなく脳みそなのですね。


▼最後はまん丸なこちらの後ろ姿。



「おしりを見せて」と言うと一生懸命何度もトライして飛んでくれました(笑)。

まるんとしたおしりがとっても美味しそう。


すごいポーズでもパシャり。


最後の後ろ姿は、皆さんご存知の「ピカチュウ」でした。


いい笑顔でハイチーズ!


今回のポケモンの後ろ姿のAR撮影はいかがでしたでしょうか。

AR撮影は本当に目の前にいるように写真が撮れるので楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいます。後ろ姿を観察していて、ポケモンの新しい一面が見られたような気がします。今度は足の裏なんかも見てみたいなぁ。

ぜひトレーナーの皆さんも息抜きなどでAR撮影に挑戦してみてくださいね!

この記事も見られてます

湖の神話イベントはこちら!


カロス地方のポケモンが近日実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!