【ポケモンGO】今までに実装された特別なピカチュウたちを紹介。まさかこんなにいたとは…!

ポケモンGO(Pokémon GO)』に、これまでに実装された特別なコスチュームのピカチュウを紹介します。

気がつけば大量の特別版ピカチュウが実装されていた。バリエーション豊かすぎる!

7月8日まで開催されていた「4周年記念イベント」の最中、野生やレイドバトルにて「そらをとぶピカチュウ」が登場していました。


今回のように、これまで何種類もの特別なコスチュームのピカチュウが実装されてきましたが、現時点で何種類実装されているのかあまり意識したことがありませんよね。

ということで、何種類存在しているのか数えてみました。

▼サンタ帽ピカチュウ。


▼とんがり帽ピカチュウ。


▼サトシ帽ピカチュウ。


▼魔女帽ピカチュウ。


▼麦わらサングラスピカチュウ。


▼黒いキャップピカチュウ。


▼花飾りピカチュウ。


▼ニット帽ピカチュウ。


▼ワンピースコラボピカチュウ。


▼探偵帽ピカチュウ。


▼パーティ帽ピカチュウ。


▼花帽子ピカチュウ。


▼リザードンハットピカチュウ。


▼ブラッキーハットピカチュウ。


▼レックウザハットピカチュウ。


▼ルカリオハットピカチュウ。


▼ハロウィン仮装ピカチュウ。


4周年イベント」中に登場した「そらをとぶピカチュウ」を含めると、18種類の特別なピカチュウが実装されていました!

こうして見てみると他のポケモンとは一線を画すバリエーションの多さですね……! さすがポケモンの顔ということなのでしょうか。

今回紹介したピカチュウたちは基本的にはイベント時にしか入手不可能ですが、時々大きなイベントで復刻という形で再登場することもあるので、気長に待っていればそのうち入手可能なはずですよ。

ちなみに、筆者の推しは今回実装された「そらをとぶピカチュウ」と、「麦わら帽子サングラス」ピカチュウです。来月あたりに麦わら帽子サングラスピカチュウ復刻しないかなぁ〜。

この記事も見られてます

「ウルトラアンロック」まとめはこちら!


まとめページはこちら
【ポケモンGO】ウルトラアンロック関連記事まとめ! 最新情報や攻略はここからチェック2020/08/02 12:00
【ポケモンGO】ウルトラアンロック関連記事まとめ! 最新情報や攻略はここからチェック

ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!