【パズドラ】不具合修正で魔法石配布! メンテナンス終了のお知らせ!

対応内容の詳細

※以下、公式サイトより引用

パズドラ運営チームです。

7月9日(木)13:00より実施しておりましたメンテナンスにつきまして、
17:54を持ちましてメンテナンス作業を終了いたしましたことを、ご報告申し上げます。

また、本日のメンテナンスにて、下記の不具合を修正しました。

▼修正内容
総HPを半減するリーダースキルを持つ一部のモンスターを使用し、特定条件でダンジョンに潜入すると、HPが0の状態となり、即時ゲームオーバーとなってしまう。

この度の不具合により、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけしたことから、以下の対応をさせていただきます。

■対応:7月9日(木)13:00時点でパズル&ドラゴンズを遊んでいただいているユーザーの皆様
▼内容
魔法石×1個

▼受け取り期間
7月9日(木)メンテナンス終了後 ~ 7月12日(日)3:59

メンテナンス開始前よりゲームをプレイしている場合には、最新の情報へ更新するため、メンテナンス終了後に、アプリ下部「その他」⇒「タイトルへ戻る」を選択してください。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

トウヤなど一部モンスターで発生していた即死不具合が修正。よほど条件が揃っていなければまず起きない不具合でしたが、発生してしまうと進行不可能になってしまうため、修正は必須でしたね。
魔法石の配布は7月12日(日)3:59まで。ありがたく受け取っておきましょう。

BRAKER(@BRAKER_gamer

HP弱化覚醒がある、今だからこそ起きてしまった悲劇

読まれています!

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!