ごろっと大きなホタテが丸ごと!? 存在感抜群の「ほたてづくしおむすび」がおいしい♪ #ファミマ

ファミリーマートから新商品「ほたてづくしおむすび」が発売しました。ほたてのおむすびって珍しいですよね? 気なったので実食レポをさせて頂きます! 

ホタテのイラストがどーん 



買ってきました「ほたてづくし」! パッケージがほたてがドーンとプリントされていて目立ちます♪ 
パッケージにあるイメージ画像を見る限り、中にホタテが入っている模様。 ホタテのおむすびは初めて食べるので楽しみです! 
炊き込みご飯のような色をしていて見るからに美味しそう~!  

ホタテが刻まれている! 

ホタテは中だけに入っているのかと思いきや、ご飯の中にもたっぷり刻まれています! そして真ん中のホタテは外から見えてしまう程、大きい予感! 
贅沢な一品である事は間違い無しのこのおにぎり。ほたての良い匂いが立ち込めて食欲をそそります。

炊き込みご飯系のおにぎりなので、レンジでチンして頂く事にしました! アツアツで頂くほたておにぎりは絶対美味しい♪ 


中のホタテが大きい! 

真ん中のホタテの全貌を確認してみたところ、いましたホタテちゃん! 真ん中に一つ、ゴロッとした大き目のホタテが隠れています。味が染みて美味しそうな色♪ 
それでは一口食べてみます!・・・パクッ。ん~! ご飯にホタテの出汁がしっかり効いてて激ウマ! 

ホタテが沢山刻み込まれているので、風味豊かでまさに「ほたてづくし」! ホタテの旨味がご飯に馴染んでいて、モチモチの食感に焚き上げられています♪ 


 


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!