パンドラ獣神化の評価・適正、モンスト攻略班の独自評価は? わくわくの実も解説!

パンドラ獣神化の評価点数(10点満点)

評価担当
アルト
モンスト攻略ライターアルト
「高難易度クエストで活躍できるかどうか」を重点的にチェックするタイプ。
汎用性が低くても、特定のクエストで大暴れするキャラに高い点数を付けることが多い。
また「派手で強力な友情コンボ」が好きで、とくに“ウォールボム”が最近のお気に入り。
ブラボー成田
汎用性、もしくは特定のクエスト特化キャラどちらかに振り切ってるキャラを評価するタイプ。
好きな撃種は貫通タイプ。


アルト:【9.5点】

パンドラ(獣神化)は、全キャラ初の友情コンボ「3方向追従型貫通弾」が強力。
従来の追従型貫通弾よりもスピード感があり、3方向へ一斉に発射される様子は爽快の一言!

ストライクショットは進化の「パンドラボックスで攻撃」を継承。
なお、これまでは真っ直ぐな方向へ飛んでいましたが、獣神化で有効範囲が扇状に広がったとのこと。
より複数の敵を一度に攻撃できるようになりました。

「マインスイーパーEL」×「超アンチ重力バリア」の組み合わせで、直接攻撃の火力も文句なし。
通常降臨から、禁忌の獄【19】のような高難度クエストまで連れていける優秀なキャラ。
もし手持ちにあるならば最優先で育成することをオススメします。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!