【どうぶつの森】バザーでベルを稼ぐ&出品したアイテムを売れやすくするコツ! 【ポケ森】

非レア商品はセットで売る

レアではないアイテムは相場が安く、セットで販売しても合計金額が高くないため、買ってくれる人が多いですよ!

非レア商品はセットで売る


例 オイカワ5匹セット300ベルで販売(通常価格の3倍)

特産品を売る

特産品は、1人のプレイヤーにつき1種類のみ実る果物です。

自分のところでとれる特産品以外はバザーでしか手に入らないため、需要が高いアイテムとなっています。

高値で売っても買ってくれるユーザーが多いので、積極的に出品してみましょう!

フレンド以外にも販売しよう

設定画面で「自分の商品を買える人」「購入上限」を設定できます。

商品を買える人を「フレンド限定」にしていると、フレンドしかあなたの商品を買えません。

とにかくたくさん商品を購入してもらいたい場合は、「誰でも購入できる」「何回でも購入できる」設定にするのがオススメです!

【バザーの設定方法】
・ホーム画面からフレンド→バザーをタップ
・マイバザーをタップ

フレンド以外にも販売しよう


バザー画面の黄色ボタンで「誰に販売するか」ピンクのボタンで「購入の上限」を設定できます。

まとめ

今回は、「バザーでベルを稼ぐ&出品したものを売れやすくするコツ」をご紹介しました!

ポケ森では、持っているアイテムをそのままにしておくとポケットがいっぱいになってしまうことも多いので、積極的にバザーを利用してベルを稼いじゃいましょう!

この記事も見られてます!

ポケ森の最新情報はこちら

どうぶつの森 ポケットキャンプ

『どうぶつの森 ポケットキャンプ(ポケ森)』攻略・最新情報まとめ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング