【モンスト】アップデート後に確認されている不具合情報

モンスト公式サイトより、Ver.18.0アップデートメンテナンス後に確認されている不具合および修正対応についての発表がありました。

不具合情報サムネ


不具合の詳細

①ストライカー情報のクエスト戦績「使用回数上位10体」にて、”プレミアムガチャ”の使用回数が10位のキャラクターよりも、使用回数が少ない”その他”のキャラクターが表示されない不具合。

②「歴戦の跡地」など、いずれかのクエストをクリアした際に、クリア履歴が正しく反映されない不具合。
※表示のみの不具合となり、実際にはクリアした状態となる。

③これまでに一度も獲得した事がないアイテムを獲得した際に、獲得内容が正しく反映されない不具合。
※表示のみの不具合となり、実際にはアイテムを獲得している状態となる。

修正対応について

①次回以降のバージョンアップデートにて修正対応を予定しております。配布日程に関しては、決まり次第お知らせがあるとのこと。

②、③の不具合につきましては、2020年7月14日15:56頃より修正データを配布し、現在は修正が完了。
※不具合が修正されない場合は、アプリを再起動することで修正データが反映されます。

公式サイトで詳しい情報をチェック

アップデート内容はこちらでチェック!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

この記事も見られてます

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!