コンビニに『今日から俺は』コラボパンが登場!! ぜんぶ食べてみた!

ランチパック サテンのレモンスカッシュ味

劇中に登場する80年代の喫茶店のレモンスカッシュをイメージしたクリームをサンドしたランチパック。


レモンのジュレのようなものが中に入っていて、めちゃめちゃ爽やか。甘くてさっぱりした味は夏のおやつにも最適ですよ。


サテンのオムライス風パン

1980年代の喫茶店で提供されていたオムライスをイメージ。黄色くて楕円形のパンにケチャップのラインの見た目がオムライスらしくてかわいいパンです。


割ってびっくり!中にご飯が入っていました(笑)。さすがオムライスを再現したパン・・・ライスの部分もしっかり再現、というか実物が入っています。

ふわふわのパンにケチャップライスの組み合わせ。たしかに、オムライスっぽい味でした。


リーゼント風コッペ プリン味

最後は1980年代にツッパリの間で大流行したヘアスタイル「リーゼント」をイメージしたパン。ココア風味のコッペパンに劇中に登場するプリンをイメージした甘いクリームがサンドされています。


そう言われると黒いコッペパンがリーゼントに見えなくも・・・ない(笑)。

ココアの風味がしっかり感じられるふわふわのコッペパンに甘いクリームの組み合わせ。リーゼントという硬派な名前とは裏腹の優しい味に癒されます。もしかして、外見は怖いけど実は良いヤツ的な表現なのでしょうか・・・だとしたら、深いっ。


映画『今日から俺は!劇場版』は7月17日(金)より全国の東宝系で公開。映画を見る前や見た後にコラボパン、いかがでしょうか。

公式サイト:ローソンストア100~生鮮・100円・くらし支えるストア~

カジュアルフード関連記事


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!