【マクドナルド】新商品「ベーコンラバーズ」実食レビュー! ガツンと濃い味かと思いきや…意外と爽やか!?

「肉ざんまい」という謳い文句も納得の肉肉しさ!

バンズを持ち上げて中身を見てみると、さらに迫力満点! どデカイベーコンが3枚ドドンと乗っかっています。しかもその下は分厚いビーフ100%パティ。「肉ざんまい」という謳い文句も納得の肉肉しさです。

BBQソースもたっぷりと仕込まれていて、濃い味ラバーズの筆者、大歓喜。


気になるお味は…酸味が効いてて爽やか!

豪快な見た目から「ガツンと濃い味!肉汁たっぷり!」みたいなのをイメージしていたのですが、意外や意外。ひとくち食べてみた瞬間の感想は…まさかの「酸味が効いてて爽やか!」

わかりやすく例えると、ピザの上にパイナップルが乗っかった「ハワイアンピザ」に似た爽やかさです。この爽やかさの正体はズバリ「BBQソース」。公式の説明を今一度見てみると…

チリパウダーなど10種類以上のスパイスを効かせ、パイナップルとリンゴでフルーティーな味わいに仕上げた特製BBQソース

とのこと。なるほど、どおりで酸味が口の中に広がって、爽やかさが目立つわけだ。

言わずもがな、肉肉しさもしっかりとあります。スモークされたベーコンの旨味と香ばしさ、ビーフ100%パティのガッツリとした食べ応えがたまりません! ベーコンのスモーキーさとBBQソースのスパイシー&フルーティさが相まって、深みのある味わいに仕上がっています。


ビーフ100%パティ、スモークベーコン3枚、チェダーチーズ…と結構ヘビーなはずなのに、酸味の効いたBBQソースのおかげでパクパク食べられちゃう恐ろしさ。

男性ウケしそうな肉肉しい見た目と、女子ウケしそうなスパイシー&フルーティな味わいが組み合わさった、ユニークなハンバーガーです。

8月上旬までの限定商品なので、マクドナルドに行った際はぜひご賞味あれ!

お店:マクドナルド
商品名:ベーコンラバーズ
価格:単品490円、バリューセット790円

▼筆者のインスタでもグルメレビューを投稿してます♪フォローよろしくお願いします!

関連記事


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!