初参加で10連ガチャ無料に! 『魔剣伝説』の夏祭りイベントでお得にアイテムをゲットしよう【PR】

4399株式会社より配信中のMMORPG『魔剣伝説』(iOS/Android)にて、7月17日からアイドルの井口綾子さんがキャンペーンガールとして登場する“夏祭りイベント”が開催されます。
今回は“夏祭りイベント”で手に入るアイテムや、お得なキャンペーン情報をご紹介します。(文:唐傘)


イベントに参加するだけで10連ガチャが無料

本作は、プレイ開始時に10連ガチャを無料で引くことができます。“夏祭りイベント”期間はさらに10連ガチャがプレゼントされるので、便利なアイテムや強力な装備をゲットするチャンスが増えるのが嬉しいですね!


筆者はプレイ開始時に引いた10連ガチャで、育成素材などを手に入れました。強力な装備じゃなかったことは残念ですが、どれもキャラの育成に役立つアイテムばかりなので重宝しています。ガチャは基本的に有料ですが、任務での活躍度によって無料で引くこともできますよ。

サーバーごとにガチャの「幸運値」が設定されており、最大+500%までレア排出率が上昇。「幸運値」はレア報酬を誰かが獲得した時点でリセットされてしまうので、「幸運値」が高まているときは懐が許す範囲でチャレンジしてみるのもいいかもしれません。


“夏祭りイベント”期間は、スイカ割ガチャが登場。このガチャの目玉“海洋の夢”は、クラゲの形をした騎乗マウントです! 見ているだけで涼し気で、冒険するのがより楽しくなりそう。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!