【問題】モスのミートソースはこれまでに何回改良されたでしょうか? 今日から新モスバーガー発売!!

モスバーガーの看板商品「モスバーガー」に使用されているミートソースが本日7月16日(木)よりさらにおいしくリニューアル! テイクアウトでもおいしさを保つ味のバランスになりました。

3年ぶりにミートソースをリニューアル


モスバーガーの看板商品である「モスバーガー」は、たっぷりのミートソースが特徴ですよね。そのミートソース、実は2〜3年ごとに改良を加えその時代に合わせたものに進化し続けているって知ってましたか?

そして、本日2020年7月16日(木)、3年ぶり13回目のリニューアルをしたモスバーガーが登場。今回のリニューアルは今の時代に合わせてテイクアウトでもおいしい味を実現させたとのこと。できたてもおいしく、20分経ってもおいしい、新しいミートソースができあがりました。

同時に、本日より初のお子様向けモスバーガー「ワイワイモスバーガーセット<スライスチーズ入り>」も発売。通常のモスバーガーは大きなフレッシュトマトやたっぷりのミートソースで、子供達にとっては食べにくく、親にとっても食べさせにくいハンバーガーだったことを受け、お子様向けにアレンジ! お子様向けとは言われていますが、普通にランチのセットとしても優秀です。


そんな、新しいモスバーガーとお子様向けモスバーガーの2種類を、ひと足先にいただいてきました!

 

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!