『魔剣伝説』の夏祭りイベントで毎日すべきことをチェック! 【PR】

4399株式会社より配信中のMMORPG『魔剣伝説』(iOS/Android)にて、7月17日からアイドルの井口綾子さんがキャンペーンガールとして登場する“夏祭りイベント”が開催中です。
今回は、“夏祭りイベント”期間にこれだけは毎日遊んでおきたいという要素をお届けします。(文:唐傘)


通常は「日常」コンテンツを中心に遊びましょう

本作は、プレイヤ—レベルが上がるほど遊びの幅が増えていきます。何をするか迷ったら、「日常」のコンテンツがオススメです!
「日常」には、1日に挑める回数が決まっているコンテンツの情報がまとめてあります。
「日常」にあるコンテンツを遊ぶだけで、日課としてこなしたい要素がクリアでき、遊び忘れの心配がないのが嬉しいところです。


「日常」を解放するにはレベル100以上必要ですが、、通常任務をクリアするだけでサクサクレベルがアップしていき、プレイ初日の数時間で遊べるようになるのでご安心ください。


用意されているコンテンツはペットの育成素材を大量に入手できる「守護魔霊」や賞金や経験値が多めに獲得できる「賞金任務」など、報酬が豪華な任務ばかりなので、できるだけ毎日全コンテンツの制覇を目指したいところです。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!