牛角監修「お肉派スナック」はどれくらい肉なのか!? 食べてみた!

カルビを彷彿とさせる肉感満載の見た目

袋を開封した瞬間、ガーリックのガツンとした香りが漂いました。

パッケージのイメージの通り、カルビの美味しそうな脂身まで見事に表現されたユニークな見た目です。

スナック1枚1枚のサイズ感もちょうどよく、 手に持ちやすい一口サイズになっています。

カロリーは1袋52gあたり267キロカロリーで、価格は130円(税別)です。

見た目のインパクトから高カロリーなイメージでしたが、 量が控えめのノンフライなので一人でも楽しめそうな予感がします。


ひとつ食べたらやめられないやみつきの味!

気になる味を確かめるため、いざ実食。

Wガーリックと牛角特製ダレの風味がしっかりと効いていて、ノンフライながらかなりパンチの効いた味わいになっています。

外はカリっ中がサクッとした軽い食感のパフ生地との相性も抜群です。

味付けは、後味が残るほどかなり濃い仕上がりになっていますが、ノンフライ製法なので食べていても重たくない感じがまた嬉しいポイント。

注意点を1つ挙げるとするなら、デート前や仕事前などの食べるタイミングです。

食べている時は幸せですが、その後口内のにおいが少し気になりました。

食後、お口の匂いが気になる方はハミガキやマウスウォッシュでケアすることをおすすめします。


インパクトある焼肉のような見た目のミートフレーバースナック菓子「お肉派スナック 牛角監修 スタミナWガーリック味」。

肉好きなお子様のおやつとしてはもちろん、お酒のおつまみとしても成立する万能スナックだと断言できます。

メーカー:おやつカンパニー
メニュー:お肉派スナック 牛角監修 スタミナWガーリック味
価格:130円(税別)
公式サイト:お肉派スナック 牛角監修 スタミナWガーリック味|おやつカンパニー

(文・写真 ☆mee☆)
(編集:かーこ)

カジュアルフード関連記事


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!