牛角監修「お肉派スナック」はどれくらい肉なのか!? 食べてみた!

7月13日に全国のコンビニからから「お肉派スナック 牛角監修 スタミナWガーリック味」が登場しました。

お菓子の大手メーカー「おやつカンパニー」と、人気焼肉チェーン店「牛角」がコラボしたスナック菓子とのこと。

味の感想や価格、カロリーなどをまとめたので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

■お肉派スナック 牛角監修 スタミナWガーリック味について


7月13日に全国のコンビニエンスストアから先行発売された「お肉派スナック 牛角監修 スタミナWガーリック味」。

今後は一般のスーパーマーケットでも8月3日から発売される予定とのこと。

同商品は、お肉のような見た目のミートフレーバースナック菓子として展開し、牛角の人気メニュー「スタミナWガーリックカルビ」をイメージした味付けが特長のようです。

パッケージに注目してみると「パンチの効いた特製だれ風味」が決め手だそう。


粗みじんにしたニンニクとおろしにしたWガーリックを合わせ、濃厚なタレで味付けしたカルビ肉を表現したお肉派スナック。

今までありそうでなかった「肉ファースト」のスナックなだけに、見た目と味が気になります。

 


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!