【オルガル2】4周年記念に添い寝VRとASMR実装! 引き放題ガチャなど注目情報まとめ

アプリ『オルタナティブガールズ2(オルガル2)』が、4周年を記念して本日7月20日(月)より新機能を実装!

関連記事
【オルガル2】添い寝とASMR実装!? 一緒に寝てくれる最高の癒しを一足先に体験してみた 2020/07/17 23:30
【オルガル2】添い寝とASMR実装!? 一緒に寝てくれる最高の癒しを一足先に体験してみた

4周年! 超絶癒し機能がたっぷり実装


本日7月20日(月)、『オルガル2』にメンバー(キャラクター)との添い寝をVRで楽しむことのできる新機能が実装されました。

本機能では添い寝を VR で体験するのと同時に、添い寝ならではの距離感でメンバーとのコミュニケーションを楽しむことが可能!

また、今回のアップデートでは「VR 添い寝」に加えて、メンバーたちの声をまるで耳元でささやかれているかのように聴くことができるASMR」機能、そしてサービス開始4周年を記念した引き放題ガチャ10回ガチャが初回無料で引けるアニバーサリーガチャ、4周年記念ログインボーナスなどが開催されます。

【実装日】
2020年7月20日(月)

VRで添い寝モード!

メンバーたちとの添い寝をVRでプレイすることのできる新機能です。プレイヤーは至近距離での添い寝をVRでみられるほか、添い寝ならではの女の子とのコミュニケーションも楽しめちゃいますよ。

また、2人のメンバーに挟まれた状態で添い寝をすることができる機能も実装! まさに両手に花といった素晴らしい体験があなたを待っている!

※本機能はメンバーとの絆レベルが上がることでプレイ可能になります。
※VRゴーグルを持っていない方は、ゴーグルを使用しないジャイロモードでも「VR添い寝」をプレイ可能です。

耳元でささやく超リアルボイス!


新機能として登場する「ASMR」では、メンバー達がまるで耳元で囁いているかのような音声を聴くことができます。

通常のゲームプレイとは一味違った、すぐそばにメンバー達がいるような感覚を楽しんでみてください。

※本機能はメンバーとの絆レベルが上がることでプレイ可能になります。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!