「美少女」が「合体」すると噂の新作ゲームがツッコミどころ満載だった件【Hero Ball Z】


先日配信されたばかりの新作ゲーム『Hero Ball Z』。「美少女合体アクションRPG」と男なら誰しもが気になってしまうゲーム・・・。

しかし、プレイしたら、凄まじくツッコミどころ満載なゲームでした・・・。

新作タイトルがツッコミどころ満載な件

“伝説の七つの球を集めるアニメ”“地球を守る巨大ロボットアニメ”を彷彿とさせるゲームタイトルですが・・・。

公式サイトには、非常に非常に。それはとてつもなく美少女が映っています。
しかも服が、こう・・・いいですね・・・。


こんな美少女たちと仲良くシューティングをプレイできる・・・たまらんな。

さあ! 私に可愛い女の子たちとの楽しい砂漠のオワシス的な明るい世界を・・・!!!




・・・って。

ま、待ってくれwww

容赦無く変なコスチューム着た人たち出てきたんですけどwww

これは、最初のムービーをしっかり音を聞ける環境で見なければ、イケなかったのかもしれない・・・。
筆者は音を聞けない環境でプレイしていたので・・・本当に誰なの・・・www



・・・。




ムービーが終わったら、凄まじく可愛い子出てきました。よし、これからが始まりなんですね。

クッソ好みです。素直に彼女になって欲しい。


ほぅ・・・ヒーローボールをタップして、ヒーローをスカウト・・・。


・・・???

ん? ヒーローって“男性”を意味するような・・・。




案の定じゃねーーか!!

バリッバリのお兄さん出てきたよ!? 可愛い女の子との、きゃっきゃうふふライフは・・・!!!

「脱いだら実は女の子〜♪」って可能性を信じるしかないのか・・・?



あっ、可愛い子・・・。

しかもこんな簡単なことで褒めてくれる・・・幸せ・・・。


すぐ褒めてくれる・・・。この子はアレだ、男をダメにする子だ。



何やらシューティングらしい画面。ここからがメインか!


・・・と思っていたら。


懐かしの特撮みたいなヒーローできました。


ていうか、めっちゃくちゃ出てきます。びっくりするほどドバドバ出てくるんです、これが・・・。


なるほど、こういう合体を繰り返して、強いヒーローを作っていくわけですね。シューティング中に強化されていく自機。これぞ昔から続くシューティングゲームの醍醐味と言うものです。RPGと言いつつ、これはかなり面白い攻め方ができそうだ・・・!


ソシャゲらしい育成要素もモリモリな様子。純粋にやりこみ要素も盛りだくさんなのかも!



って。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!