えび好き歓喜のハンバーガーが爆誕!! バーガーキング『タルタル6シュリンプワッパー』実食レビュー

7月17日(金)よりバーガーキングに『タルタル6シュリンプワッパー』が登場。名前の通りエビが6尾も入った、エビ好き歓喜のハンバーガーです!エビ好きとして食べない選択肢はない!いただきますっ!!

バーガーキング『タルタル6シュリンプワッパー』登場


バーガーキングに直火焼きの100%ビーフパティに、ペッパーの効いたぷりぷりのガーリックシュリンプを6尾重ね、濃厚タルタルソースで仕上げた『タルタル6シュリンプワッパー』が期間限定で登場中。

この世の食べ物の中でエビが1番好きな私に、このハンバーガーを食べないなんて選択肢はない!

実際に食べてみるとぷりっぷりのエビにたっぷりのタルタルソース、シャキシャキの野菜と、香ばしい直火焼きビーフが最高に合っていて、幸福感に包まれる味でした。

詳しく見ていきましょう!

『タルタル6シュリンプワッパー』食べてみた!

バーガーキングユーザーならお馴染みナチュラルカラーなワッパーのパッケージに包まれた、『タルタル6シュリンプワッパー』がこちら。TSの文字が大きく書かれています。


開けてみると、おとなしく収まっているワッパーがお目見え。間からちらっと見えますね、エビちゃんの姿が!


では、失礼して、エビちゃんの確認をさせていただきましょう。

1、2、3、4、5、6! 間違いなく6尾のエビちゃんがかわいく鎮座していました。その下にはベーコンも見えますね。

たっぷりのフレッシュ野菜と直火焼きビーフというバーガーキングおなじみの具材にエビちゃんがサンドされているスタイルです。


ガブッと食べると・・・スパイシー!

直火焼きビーフの香ばしさと、ガーリックシュリンプのスパイシーさを最初に感じました。そして、タルタルソースがそれらをすべてまろやかにまとめあげます。フレッシュ野菜はみずみずしくて、こってりしがちな味を軽やかにしてくれています。

何より、ケチャップなど味の濃いソースが使用されていないおかげで、それぞれの素材の味がしっかり感じられるんです。シンプルだからこそのおいしさです!


しかも、どこを食べてもエビにたどり着けるほどたっぷり入ったエビちゃん。プリプリのエビは噛むほどに旨味が増していきます。

ハンバーガーにエビをサンドしても、肉の味に負けてしまうんじゃいかという思いは、いらぬ心配でした。プリプリとビーフの食感コントラストがすばらしい!


ワッパーなのでボリュームも満点! ガッツリ系なのに、食べ終わった後はとっても爽やかな気分になれる夏にぴったりのハンバーガーでした。ワッパーは大きすぎるという人には一般的なハンバーガーサイズのワッパーJr.も用意されています♪

エビ好きの人は、要チェックですよ!!!

商品名:タルタル6シュリンプワッパー(R)(エビ6尾)
発売日:2020年7月17日(金)~
価格:単品960円、セット1260円

商品名:タルタル3シュリンプワッパー(R)Jr.(エビ3尾)
発売日:2020年7月17日(金)~
価格:単品660円、セット960円

公式サイト:キャンペーン詳細

カジュアルフード関連記事


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!