【ステラクロニクル】星界での優雅な1日! これだけやっておけば大丈夫! 【PR】

Efun Company Limitedがおくる新作スライドコマンドバトルRPG「ステラクロニクル」が、7月20日より配信されています。

こちらの記事では1日にやっておきたいルーティンを主人公目線でまとめてみたので、ぜひ参考にしてみてください! 


日常任務をこなそう

主人公)よーし今日も1日頑張るぞ〜! ということで「日常任務」を進めていこう!

説明)「日常任務」は、2章クリア後に登場するサブクエストをクリアすることで開放されます。

説明)メニューの右上の「日常」を選択。


説明)任務内容は、ストーリーが進むにつれてどんどん追加されていきますよ。


主人公)よし、今日はまず釣りのエサを買って「買い物任務」を済ませよう! 15個限定の半額で買える「赤色の団子」を買うぞ〜!

説明)下メニューの「商会」より、「交換商店」→「萌えの魚屋」を選択。


いざ釣りへ

主人公)エサも買ったことだし、釣りをしに行こう!

説明)釣りは3章2話をクリア後に登場するサブクエストをクリアすることで開放されます。

日常任務の「釣り」のところから「進む」と一瞬で釣り場に飛べるのでオススメです!


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!