【吉野家】ポケ盛第2弾キターー!! 推しポケモンが出るまで食べ続けた結果…!?

7月23日(火)より、吉野家にて「ポケ盛 第2弾」がスタート! ポケ盛セットを頼むと、牛丼・フルーツミックスジュース・”ドン”が付くポケモンフィギュアの3点セットが提供されます。また、第1弾はテイクアウト限定でしたが、第2弾は店舗で頼むと「ポケ盛専用ドンぶり」にて提供されるようになりました!

今回のフィギュアは、シビルドン・サイドン・ドンファン・ドンメル・ドンカラス・ドサイドン・カバルドンの7種類。ポケ盛第2弾のラインナップを見てから、筆者は推しポケモン「ドンカラス」か「ドンメル」が出るまで食べ続けると決めていました。というわけで、早速チャレンジしてきましたよ!

「ドンカラス」か「ドンメル」が出るまで帰れません!!


注文して待つこと約1分(早すぎ)、「ポケ盛専用ドンぶり」に入った牛丼、ピカチュウのパッケージが可愛いフルーツミックスジュース、そしてフィギュアが入った銀色の包み紙がやってきました。この中に、筆者の推しポケモン「ドンカラス」か「ドンメル」は入っているのでしょうか…!? ドッキドキです。

ちなみに、第1弾のときは「ヤドン」と「トリトドン」狙いでチャレンジしたところ、「ウツドン」と「ピカチュウ」が出たという残念な戦績でした(ウツドン・ピカチュウも可愛いんですけどね!推しを当てたかったという意図の”残念”です)。今度こそ絶対に推しを当てたい…!!

 


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!