【ポケモンGO】等身大(?)博士パネルを組み立ててみた! A4だとサイズ感はいかほど……?

やっぱりパネルなので立てたいよね

せっかく等身大(?)の博士を作ったので、ちょっと飾りたくなっちゃいますよね。

パネル、というからには、やはり立ててナンボ。

それにこれだけの大きさなら、人と並べるのがお約束ってもんですよ。

なら、何と並べよう……?

あっ。

ありましたね。うちの会社には等身大の人形。

それがこちら


マックスむらい人形です。

足下がなるべく揃うように並べてみました。


ちなみに頭のあたりはこんな感じ。

今回はA4サイズで印刷してみたのですが、ちょっとウィロー博士小さいかな?

ちなみに社内のメンバーにこれを見せたところ、「本物と自撮りしたけどもっと大きかった」というお声をいただきました。

やっぱりちょっと再現性低かったか……本格的にやるなら、B4サイズのほうが良かったかもしれませんね。

てな感じで、博士をこの世に生み出すことができました。ペラペラだけど。

ちなみにここまでの所要時間は、カットで40分、組み立てで20分、合計1時間くらいだったかな?

というわけで、以上、ウィロー博士作ってみた、でした!

関連記事
【ポケモンGO】Fest2020のため今日から装飾が配布! モンスターボールを紙でを作ろう2020/07/15 16:15
【ポケモンGO】Fest2020のため今日から装飾が配布! モンスターボールを紙でを作ろう
【ポケモンGO】Fest向けに配布された博士のパネルが〇〇過ぎ! これ作る人は相当の猛者よ2020/07/15 20:30
【ポケモンGO】Fest向けに配布された博士のパネルが〇〇過ぎ! これ作る人は相当の猛者よ
【ポケモンGO】公式配布のペーパーモンスターボール作ってみた! 所要時間と作るコツを紹介!2020/07/17 10:00
【ポケモンGO】公式配布のペーパーモンスターボール作ってみた! 所要時間と作るコツを紹介!

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

この記事も見られてます

カロス地方のポケモンが実装!


XP上限開放!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!