【パズドラ】今後実施予定のイベント一覧! 魔法石のご利用は計画的に!

夏休みイベント

公式放送で発表のあった夏休みイベント。現在判明しているだけでも新キャラは2~3体。加えて既存モンスターの進化も存在します。
もっとも、季節限定ガチャは確率が闇。星7以下によほど強いモンスターが追加されない限りは、交換で済ませてしまうのが無難でしょう。


大罪龍と鍵の勇者

レアガチャイベント、「大罪龍と鍵の勇者」。こちらも公式放送で8月と明言されていました。
発表のあったキャラは12体。加えてレアガチャイベントということで、交換所の実装があるかも怪しいところ……大罪龍はアシスト状態も存在するため、複数確保が必要になるモンスターがいる可能性もあります。
レアガチャなら魔法石は5個のはずですが、現状最も警戒すべきイベントですね!

イベント詳細はこちら!
【パズドラ】公式放送7/10 最新情報まとめPart.1【新イベント】


fateコラボ

8周年公式生放送以来、音沙汰の無いfateコラボ。本当に映画の延期が関係しているなら、8/17や8/24から始まってもおかしくはありません。
前回開催時と同じく交換所の実装は見込めますが、引く予定の方はこちらも頭の片隅に入れておきましょう。


まとめ

他のイベントは交換所の実装が見込めるものの、『大罪龍と鍵の勇者』だけは分かりません。
レアガチャから登場するモンスターなら今後恒常になる可能性もありますが、現時点では何もかもが不明。いざ引かなければならなくなったときに、後悔の無いようにしておきましょう!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ
BRAKER(@BRAKER_gamer

……なんてことを書いてる筆者は魔法石を貯めることが出来ません(

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!