ハイボールよりガツンと爽やか!この夏は「ジンソーダ」が家飲みにオススメ!!

サントリーから販売されているジャパニーズジン「翠(すい)」は、日本で作られた日常の食事に合うように作られたジンで、価格は700ml瓶が1,380円(希望小売価格)と、国産ジンの中ではお手頃価格。食事と一緒に楽しむ、ジャパニーズジンを飲んでみました!

※未成年者の飲酒は法律で禁じられています。お酒は二十歳になってから。

食事に合うジャパニーズジン「翠(SUI)」実食ビュー


サントリージャパニーズジン「翠(SUI)」は、ほんのり柚子の香りがする日本産のジンです。

柚子・緑茶・生姜という3種の和素材を使用したジンは華やかでスッキリ。飲みやすいのですが、アルコール度数はきっちりと40%。自分で割るからアルコール度数の調整ができるのも嬉しいですよね。

暑い夏の季節にスッキリ爽快なジンソーダ、茶葉の香りも楽しめる緑茶割りがオススメの飲み方。もちろん、トニックウォーターやジンジャエールで割ってカクテルを楽しむこともできます。

そんなジャパニーズジン「翠(SUI)」をお家で飲んでみました! スッキリした味にハマりそうな予感です!

 

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!