グーードッグの新作「 タコスミート&チーズ」実食レビュー!【ローソン】

ローソンから、熱い夏にぴったりの新フレーバー「グーードッグ タコスミート&チーズ」が登場。

今回は、発売以来大好評である「GOOODOG(グーードッグ)」シリーズ新商品の実食レビューです。

味の感想やカロリー、価格をまとめたので気になる方はぜひ参考にしてみてください。

■「グーードッグ タコスミート&チーズ」とは?


「グーードッグ」とは、食べごたえのあるボリューム満点なソーセージと、人気のトッピングで楽しむホットドッグです。

ローソンでは、これまでにも「グーードッグ とろけるコク旨チーズ」や「グーードッグ トマトオニオン~ハラペーニョ入り~」などの2品を展開。

累計販売数が3ヵ月で約700万個に達した大ヒット商品です。

あまりにも人気商品のため、筆者はローソンをかなりハシゴして手に入れました。


品切れになるタイミングは朝のラッシュ時とランチ時が多いので注意してください。

今回紹介する「グーードッグ タコスミート&チーズ」についてローソン公式サイトの情報を確認すると「大きくパリっとジューシーなソーセージに、タコスミートとトッピングのチェダーチーズがまろやかな味わい」という特長が分かりました。

シズル感のあるソーセージとタコスミートが映えるパッケージデザインになっています。

 

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!