【パズドラ】運要素無しで楽々王冠!? ニムエ杯2色陣編成!【ランダン】


7/27から開催中のランキングダンジョン(ニムエ杯)。落ちコンなしに毎ターン確定陣と、実力要素強めのランダンとなっています。
この記事では、「ダチョー」さんが公開されている2色陣編成の動画をご紹介。編成に悩んでいる方はぜひ参考にしてみてくださいね!

ニムエ杯2色陣編成

今回のランダンのルールはこちら。『ガードブレイク』『L字攻撃』のボーナスが非常に大きくなっています。
今回ダチョーさんが紹介するのは2色陣編成。ガードブレイクが発動できないため、L字でボーナスを稼いでいく立ち回りとなっています。


初手からスキルを使うためのスキブ、そしてボスのニムエに刺さるバランスキラーを持っている上、9ターンで使えるダメージ吸収無効スキルの「鳴上武器」は非常に優秀!
今回に限らず仕様の機会も見込めるため、余裕がある方はぜひ入手しておきたいですね。


今回の編成はこちら。リーダーに火力の出る「超転生アヌビス」、相方にはコンボ加算を持った「極醒エスカマリ」を使った編成です。
パズルの都合上盤面6コンボしかできないため、アヌビスのリーダースキルを発動するためには、相方に必ずコンボ加算が必要になります。


火力枠は「ぬらり神」。
1体で光・闇のL字を補えるのが大きなポイントです。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!